

お久しぶりです。






|д・) ソォーッ…




|x・`)チラッ



柱|・ω・`)ノ ヤァ!




おひさしぶりです(・∀・)!!!


長い旅に出ていたようなマイブログです。笑

いろーーーーんな状況が重なりましてね、更新がSTOPしてしまっておりましたが、ネットが好調につながるようになったので(そんな事情もあったのか)ひょっこり顔を出しました。笑



キス担やめたんじゃないかとか 北山担やめたんじゃないかとか思われそうな放置具合ですが、マイはなんらかわりありません。(それはもう、残念なほどに・・・)


ブログ書こうとしてもネタがないことは多々ありましたけどね!!

だって、関西、キスマイのレギュラー番組難民ですからね!!!(大声)

第二の首都ちゃうんかーーーーーーい!と突っ込みたくなるくらいにレギュラー番組が映らなくってね。
キス濱?ha?なにそれ?って感じですよね!!
ちなみに2日ほど前に北山くんがインドに出発して、BUSAIKUでシャワー浴びてました。やっと先週スプラウトが完結しました。優馬のドラマ?なにそれ?←
濱キスは気が向いたら放送してくれます。こないだ漢字読みながら階段登ってました。

時代遅れもいいとこだよ・・・・!!!


そりゃキスマイキスマイいうブログ書けなくもなるよねー。・・・

ビギナーズはドラマ内容的にはぶっちゃけ微妙だったしー・・・・


しぇけと両A面とかいいながら歌番組でしぇけ歌うこと皆無だったしー・・

なんだかキスマイに萌えない夏でした(・∀・)


だからと言って、秋にキスマイ萌えしたかというとそうでもなかったですね。笑

これからは年末の特番でたくさんキスマイを見る機会がありそうでうれしい♪

そうそう、私事ではありますが、先月誕生日を迎えまして、キスマイ関係で知り合えたたくさんのお友達にお祝いの言葉やお手紙、プレゼントを頂きまして、とってもとっても嬉しかったです!
皆様本当に、御丁寧にありがとうございました!
全て大切にさせてもらってます(*^_^*)

で、なにかく??2日ほど前にインド初見のマイの感想とか「インドwwもうおわったよこいついつの話してんのww」ってなるでしょ??

ちなみに今ならMステが終わったところできたやまくんのほぼナチュラル長めどんぐりに癒されたから感想とかおわりたてすぎてとんでもじゃないけど、「長めどんぐりに明るめの栗色・・・・秋ですね(゜∀゜)――!!」としか言えないや。←

なんか気合入っててダンスも表情も固かったけど・・・・気合の入ったどんぐり・・・かためのどんぐり・・・・・(・・・)


ロックVer.もTVで見たいんだけど今のとこダンスばっかだよねー。歌番組向けじゃないのかなー?(・・・だったら何故二種つくった?売るためならC/w工夫するとか他にもなんかできただろ・・・)


えー・・とりあえず、来週のキンキがたのしみですね(・∀・)!



にかちゃんお誕生日おめでとう♪


HAPPY BIRTHDAY にかちゃん!


ニカ、おたんじょうびおめでとーー!

キスマイの悪ガキ天使も22歳になりました。
この人なしでは、キスマイだめだなーと思う時がよくあります。
ニカの一言で、空気がかわったり、場がなごむ現場があるよね。
昔はつんつんしてたときもあったけど、今ではコンサート中も、だれより素敵な笑顔で対応してくれるよね。
やんちゃなだけでなく、ああ見えてものすごく機転が利くのもニカちゃん。
きちんと周りが見えていて、ステージトラブルの対応力も秀逸だよね。
ちょっとおバカなところも愛嬌。
みんなに愛されるニカちゃん。
デビューしてからは、どんどん「吸収しよう!」という心意気が見えて、これからのニカちゃんがどういうふうに変化していくのかとにかく楽しみです。
今は横尾さんと外部舞台真っ最中だねー!
外部のお仕事で、普段では吸収できないことを沢山学んでキスマイに持ち帰ってきてほしいですね。



それにしても、暑い日が続きますねー!!
住んでるところが、ほんと暑い地域なので毎日毎日溶けるんちゃうかと思いながら過ごしておりますよ・・・。
仕事に行くまでが暑い!去年の今頃はデビューコンに広島、大阪行ったりしてたなぁ。デビュー祭りで楽しかったなぁ。

少し前には久々にヲタ友と会って食事したりしてきました♪キスマイ担ばっかりじゃないから飛び交う会話も面白すぎて!「今度○○に出るから!見るように!」という指令も沢山出されたりDVDをわたされたりしつつ帰ってきました。笑

ジャニ離れしたお友達も変わらず仲良くしていけるのが嬉しいよね。
しかも、みんなどんな話にもついて行くのが素晴らしかった。笑

デビューしてキス担やめる子も私の周りにはちらほらいたけど、変わらず応援してくれるのは嬉しいことだよね。
(当時はあまりに別人のようにキャラ変わってデビューしたから、キス担やめる子がいたのも仕方ない状況だったけど。笑)

もうすぐキスマイも1周年だね♪



そして、先月末から、ちょっぴり所用で東京に行っておりまして、この日程だったらニカ横の舞台見れたんじゃないの?!と思いつつ、大人しく空いた日にはお友達と遊んで帰ってきました。

ホテルで丁度テレビをつけたら濱キスがやっていて、漢字ということで、ニカ玉がどんなボケた答えを出すのかと期待してみたら、勉強タイムがあったのね。これなかったら、もっと面白い答えがでたんじゃないかと思いました。笑

次週に続いたから、続きが気になるところだけど関西へ帰ってきましたー。

そのうち放送してくれるかな??

関西では濱キスって、きちんとしたレギュラー放送じゃないんだよね。
先月頃、いきなり番組表に出たかと思えば、なくなっちゃうし。
あいてる時間に埋めるように放送されてるから、回がぬける可能性もあれば、いきなり放送しなくなる
可能性も大いにあるんだよねー。この、番組表から必死に探す感じが辛いです。笑
ちゃんとレギュラー番組として放送してくれれば何の心配もいらないのにー!!
(ちなみに、知名度調査まではなんとか放送されました)
どんどん放送地域が拡大されてるっていうのに、どうなってるんよ関西ー!!

ていうかインドーー!←

まぁいいけど。。。((-_-;)

☆遊びに来て下さってる方、拍手やランキングクリックしてくださった方、本当にありがとうございます!大変うれしく思っております!よろしければ、こんなマイペースブログですがこれからも宜しくお願い致します! 
また、今まで頂いたコメント、お返事全て頂いたコメント欄に完了しております。


ごほうこく~

ついに広告でました/(^o^)\


ここ一カ月半ほどマイは一体何やってたんだ!!!て感じですけども、
仕事ももちろんしておりましたが、ケーキ作りの依頼をうけたり、知り合いに頼まれてお菓子作りを教えに行ったり、なんだかんだバタバタしておりまして。
で、ついに手首の神経痛がでまして、STOPかかりました/(^o^)\
携帯が握ってられなくなったりで、今回ちょっぴり酷かったので辛かったですー
ただでさえ、ガサツな性格で携帯よく落とすのに、また輪をかけて使ってる最中に落としちゃうことが多かったから携帯傷だらけだよ~~(T_T)

メールを返せていないお友達もいて申し訳ないです。
マイが忽然と姿を消したので御心配の電話やらいれてくれたお友達もいてほんとうに嬉しい限りでした。

日常生活に支障が出ないくらいに回復してきたので、ブログ復活ですー(*^_^*)

といっても、そんなこんなで、ここをすっかり放ったらかしにしていたら、迷子なのか何なのか知らないけど、勘違いした変なお客さんとか来ちゃうんだよね(笑)
ひっそり営業のブログに迷子現るとは・・・キスマイも大きくなったもんだねー!←

迷子のお客さんが帰られるまで、コンサート記事については保留ですー・・。


とりあえずご報告までに~(*^_^*)

今更5日1部のMC書き始めてみちゃったりして~5日MCその1~

ちょうど先日のブログで、「玉はこれからもドラマ班かな?」とか言ってた矢先なのに違った。笑
玉はしらない間に「玉ねぎ班」だった・・・!←なんだそれ

というわけで、玉ちゃん玉ねぎがとっても楽しみです♪(マイ、玉ブーム中)


キスコン記事、自己満だから今さらでもなんでもかくよ!
ちなみに4日はメモ忘れたので5日1部ね(*^_^*)
4日はお友達が華麗に仕上げてたから(←)そっちをおススメします。笑

MC,一気に一記事にしようと思ったんだけど、
長すぎて(確認に)読むの嫌になったから、他の方が見たらもっと面倒だと思うからやっぱり分けた!
残りは明日~PCを開き次第公開していきます~!



☆遊びに来て下さってる方、拍手やランキングクリックしてくださった方、本当にありがとうございます!大変うれしく思っております!よろしければ、こんなマイペースブログですがこれからも宜しくお願い致します! 
また、今まで頂いたコメント、お返事全て頂いたコメント欄に完了しております。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
よこおわたるさーーん!


横尾さん26さいのお誕生日ですね!!おめでとうございます!
しっくりくるね、「横尾渉(26)」。笑
キスマイなお母さんな横尾さん。
いやー、昔チャラチャラしててキレ顔が多かった横尾さんがこんなにお母さんポジションが定着するとは思ってなかったわ。笑
ついに地方公演にドライヤー2こ持ちするようになったり(笑)鞄の中が四次元ポケットな横尾さん。
困った時のよこおさん。←
横尾さんは、キスマイにはなくてはならない人だよね♪
どんなに暴走しても、きちっと元に戻してくれる横尾さん。脱線しても脱線しても、キリッと戻してくれる横尾さん。笑
マイは脱線もキスマイMCの魅力だと思うから、あまりにも切り返しが早すぎると「ちょ、横尾さんそこで話止めないで!」と思うことも正直あるけど、横尾さんがいなかったら彼らのMCは脱線しまくり且つ、お客さん置いてけぼり且つ終わりが見えないに違いない(^O^)笑

なにより、横尾さんがいるからメンバーも安心して暴走できるんじゃないかと思います。
藤北がガツガツ先陣切って攻めていけるのも、安心できる横尾さんの存在が彼らの背中を支えているからだと思うな。
これからも、よきキスマイの母でいてください(*^_^*)
たまにおちゃめで、大口開けて爆笑する横尾さんがマイはとっても好きです。

お誕生日おめでとう。素敵な26歳の一年を・・・♪





そして、よこーさんの誕生日といえば大倉の誕生日でもありますね♪
大倉おたんじょうびおめでとーー!!
いつのまにやらしっかりしまして、関ジミとか言われてたのに大きなステップ踏んで今やあなた人気者ですやん(^O^)/
ドラムをたたく大倉がマイは一番好きです。
へぶんりーのドラム叩いてる大倉最高です。

なにより大倉と言えば北山くん(´∀`)また仲良しエピ聴きたいな♪
というか、是非ともTVで共演をおねがいしますほんとうに・・・!
無理を承知で、北山くんをジャニ勉にだしてください・・・!
バラエティで大好きな北山くんと大倉が絡むとか素敵すぎる見たすぎる・・・!!!
どんな番組でもいいけど、いつか実現するといいな―♪



☆遊びに来て下さってる方、拍手やランキングクリックしてくださった方、本当にありがとうございます!大変うれしく思っております!よろしければ、こんなマイペースブログですがこれからも宜しくお願い致します! 
また、今まで頂いたコメント、お返事全て頂いたコメント欄に完了しております。
プロフィール

マイ

Author:マイ
はじめましてッ!
Kis-My-Ft2の皆が大好き!

Kis-My-Ft2を中心にNEWSやKAT-TUN、ゆったりジャニーズを
応援中のマイです。
お話が合う方、仲良くしてくださる方、募集中です♪
よろしければご覧になってくださいね。→ ごあいさつ

FC2ブログランキング
Kis-My-Ft2がより輝けるよう、ランキングに参加しております♪ 「読んだよー」とクリック頂けると嬉しいです☆

FC2Blog Ranking

Real Time
マイのくだらないこといっぱいのつぶやき部屋です♪
デコメ日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
